桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

それでいいのか?

今日、髪を切ってきた

いつも担当してくれるのは23歳のかわいい男の子でお気に入り
ぺちゃくちゃオシャベリしながらのひと時が結構楽しみ
今日もいつも通りあれこれオシャベリしてて彼の近況報告になった
「近頃系列のお店のヘルプに行くことが多くて
そのお店の近くに友達が住んでるからよく遊ぶんですよ
その友達の子供も一緒に・・・」・・・ん??

「お友達子供もいるの??若いのにねぇ〜」って私
「そうなんですよ。ダンナさんはいないんですけど・・・」・・・んん??

それからしばらく別の話をしてて来週末が花火大会だって話になった
「仕事だから花火大会はもう諦めてるんです」って彼
「そっかぁ。残念だね」って私
「公園とかで、手持ち花火でもします。友達と子供連れて・・・」・・・んんん???

それってどうなのよ??
それでいいのか??
他人事だけど、なんだかさぁ・・・