桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

なつかしカフェ

今日、午後からの少しの自由時間
プラプラお買い物に出掛けて歩き疲れたからちょっと休憩したくなった
どこにしようか考えてたら昔よく行ったカフェのこと思い出した
行ってみたよ
変わってなかった
昔よく飲んだ《冷たいミルクティー》と
これまた昔よく食べた《チーズトースト》を注文
《チーズトースト》はタップリチーズの下にマヨネーズもかかってて
昔とはちょっと違ったなぁ・・・
でも《ミルクティー》は同じ味
やっぱり美味しかった
持っていった本を読みながら1人のノンビリな時間
最近スタバとかばっかだったからなぁ
いいな・・・やっぱり


プラプラの間にやっと本屋も行けた
まだ目的の雑誌は「BARFOUT!」しか出てなかったけど
是枝裕和監督と小栗旬くんの対談、やっと読めて満足♪


ずっと構想をあたためてる群像劇ってどんなかな・・・
会話の一つ一つに小栗くんの迷いのなくなった風が感じられて嬉しかったな
日常の何気ない等身大の姿を演じる小栗くん、見てみたいな
髪の毛・・・メッシュがドンドン増えてるね(笑)

BARFOUT! 156

BARFOUT! 156