桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

今日は何の日?

今日、《海の日》なんだって(笑)
子供に言われて気付きました(汗)


何年か前からとんと意識しなくなっちゃった
暦に気が行かない程一生懸命働いてるわけでもないし(笑)
興味がないわけじゃないんだよ
だって《結婚記念日》だったんだもん
夫と私にとってはちゃんと意味のある日で
海の日》だって事を意識して選んだ日だもん


でも、いつだったか政治家のセンセなのかお役人サマなのか知らないけど
連休を増やすって理由で変えちゃった
人の記念日勝手に変えるなっつ〜の(怒)


だいたいこの不景気のご時世
連休だけくれたって遊びに行くお金なんてそうホイホイ出てくるわけでもなし
意味あるのかね??
とにかく迷惑なわけなのよっ
プンプン!!