桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

もう“さよなら”かもしれない

昨日買ってきた《CUT》を読んだ


お祭り騒ぎじゃない小栗くんの記事をジックリ腰を据えて読んだのは久しぶりだなぁ
色んなことを感じたけど
それはまた改めて・・・


読み始めて最初に感じたのは「花より男子FINAL」は彼の中では
もうずっと前の話なんだなぁってこと
そりゃ、そうだよね


最後に観たのは子供と一緒に行った先々週の金曜日
結局先週は一度も観にいってない
子供と一緒だとなかなか映画の世界に没頭できなくて
なんだかアレが最後だと思うと悔いが残る
もう3回も観てるのにね・・・


もう子供も夏休みに入る
1人で行けるチャンスは明日だけ
どうしよう・・・
もう花沢類とは“さよなら”なのかな・・・
寂しいな