桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

坦々麺かよぉ

ひみつのアラシちゃん》観ました
チャイルドマインダーが目的だったんだけど
・・・いや、もちろんチャイルドマインダーも今回もまたニヘラニヘラしちゃいましたよ
ニノだったし・・・あっ相葉くんも(笑)
ニノのあの赤ちゃんを抱っこしてる感じ堪らないよねぇ


でも、そのダハ〜とした気持ちを一気に吹っ飛ばすほどの「アラシアンルーレット」の衝撃
だってさぁ、坦々麺のカロリー1000キロ超だよ!!
大好きなのにぃ・・・坦々麺(涙)
絶対酢豚定食やとんかつ定食の方がカロリー上だと思ったのに・・・
・・・とか言ってるから痩せないんだな(汗)


それにしても、私のこのブログのキーワード・・・
何??あの《みのもんた》の大きさっ!!!
こんなの書いたらまた大きくなるんでしょう???
これじゃ、すっごく《みのもんた》の事ばっか好きで書いてるみたいじゃん(怒)


小栗旬 小栗旬 小栗旬 小栗旬 小栗旬 小栗旬 小栗旬 小栗旬
私は《小栗旬くん》が大好きなんだぁ〜〜〜〜〜〜〜っっっ


どだ??これくらい書いたら小栗くんの方が大きくなってんでしょ?