桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

どうなんだ?スカパー

小栗くんの24時間密着のことが昨日あたりからアチコチで報道されてまふね。
この番組収録の時はわずかな仮眠は取ったものの
ほとんど寝ずに臨んだとか・・・
寝顔を見てみたかった私としては
「なんだ仮眠だけかよ!寝室まで行っちゃってくれりゃいいのに・・・」
ってなモンですが(笑)


でもね、そもそも見れないんですよ・・・スカパー
自分で入ろうか色々検討しましたが結局ムリだなってことで
今度はスカパーに入ってる友人を探しましたが
これまたなかなかいないんですよねぇ
コピーワンスってことなので
小栗くんファンのお友達にお願いするのは申し訳ないから
小栗くんには全く興味の無いお友達でとか範囲を狭めると(狭まってるのか?)
余計にいません。


スカパーって・・・入ってる人いるのかな???
あれ?あんまりいないからコレで一気に契約者を増やそうってことか!!!
我が家にはその手は効きませんでしたけどね・・・


あ〜ぁ
見たかったなぁ〜
寝顔・・・(涙)