桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

ポケットはてなとやらは・・・

昨日からちょいとPCが使いづらいトコにいる為、このブログの更新をケータイからしてるわけ(ちょい桃井風味:笑)

前にも一度やった事があるけど、思いっきり解りづらいのよね。
まず、カテゴリが選べない!
そして、一日に複数の日記を入れたりすると、頂いたスターがその日の日記全部に付いてるように見える!(ケータイからは・・・)


どなってるの???


昨日の《トマト》のもケータイから覗くと何やら変な風なのさ(汗)


まっ、明日からまたPCが使える環境に戻るでの。
ガシガシ編集したり更新したりしちゃうよん。


・・・ってな事で、今日はオシマイッ!!!