桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

価値観なのかな

久しぶりにアウトレットモールに行ってきました。
バーゲンも終わりかかった時期だからいいモノは残っていないだろうし
別に欲しいものがあるわけじゃないから
直ぐ帰って来ようねぇなんて言いながら・・・


でも、行ったらやっぱり色々見ちゃいますよねぇ。
結局、私以外の全員はあれやこれやとお気に入りのものを見つけてお買い物三昧


私だって欲しかったんですよ!!
でも、気に入ったお洋服のサイズが既になかったり
後でもう一度・・・とか行ってるうちに行き損ねちゃったり・・・
トホホですわ(涙)
だって、私だけホントに一つもお買い物しなかったんです!!


年に2〜3回くらい行くそのアウトレットモールには
ロイヤルコペンハーゲン》も入ってるんですが
このところ見るたびにやっぱり欲しいなぁって思うシリーズがあります。
それらももちろん今回のバーゲンでかなりお求め易くなってました。
相当悩んだんですよ・・・
同じ金額でも、お洋服とかならポンポンッと買っちゃうと思うんですけどね。
何回も欲しいと思って悩んでいながら
どうしてこの手のものはイザとなったら二の足踏んじゃうんでしょうね??


結局、今回もまた次回ってことにしちゃいました(汗)
いつか我が家にこのカップたちが来ることはあるのでしょうか?