桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

ハラハラドキドキ

帰宅して録画しておいた《いいとも》観ました。
相葉くんの出題の時はもうハラハラドキドキです。
でも、あのちょっとドギマギした感じが逆に相手チームを欺くのに良かったのかも♪
何にしろ無事終わってよかったです(何目線だよ)
最後の番組告知はなんだかバタバタでちゃんと伝わったか心配でしたけど
(だから、何目線?)


今夜はいよいよ《VS嵐》ですねぇ。
普段こちらではOAは無いのでいつもツベさんで観させていただいてます。
今日はタップリ観れるかと思うと今からワクワクです。


それにしても明日の小栗くんの《夢ゾウ》とOA日が重ならなくてホントに良かったです。
だって、まだダブ録の仕方解からないんだもん・・・(汗)