桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

ギトン

親孝行プレイ


残り4回なの??
2ヶ月終わってしまったって事ですよ!あと4回・・・って言った!!言った!!言った??
え〜っっ!!
なんだかスンゲー悲しい(涙)
なんかジミ〜にナガ〜くやって欲しいのになぁ(願)


今回は初のオトンネタ
結局ギトンもオトンも出ては来なかったけど、シンイチがホントに中尾彬に見えて笑えるんですけど、それにあの酔っ払いっぷり!!イマドキ酔っ払いって言われてあんなコテコテなのやるのってコントでもないんじゃ??(笑)
そして何故かケンジの作った昆布おにぎりにインスタントわかめスープを注いでラー油をたちたちっていうコンビニアレンジメニューに結構そそられてるんですけど(汗)


ウチのお子が「親孝行とはプレイである!!」ってニヤリと言うとか「フィ〜バマ〜ン♪」って歌うとかそれも妙に嬉しいんですけど(笑)