桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

気分転換

あれ?先週もしたような??(笑)
まっ、いいの!いいの!って良くないよ!奥さん!
年末なんだから!センセも走る師走なんだから!!やること沢山あるでしょ??


でもまたスタバで寛いできちゃったし
既に寛ぎおわっちゃったし
仕方ないさっ
ラテ飲みながら、サンドイッチ食べながら、やっとこさ『容疑者X〜』読み終わったし、危うくラスト知ってるのにやっぱり泣きそうになったし、スタバなのに(汗)
でも、これで心置きなく年末の仕事に取り掛かれるってモンさ!!
・・・とか言ってて来週もスタバにいたら笑うな、自分(笑)
だって、まだ読んじゃいたい本3冊もあるし・・・