桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

親と子

風のガーデン


親子でのキャンピングカー前での語りの内容はアレだったのかぁ
確かに色々な変化の始まりってかキッカケのシーンではあったけど
想像していたのはむしろ先週の対面後の会話的なものだったから
ちょっと拍子抜けした感じ(汗)


でも、もう一つの親子、岳くんとはもしかしてコレで最後になるのかな?って思ったら、なんとか岳くんを抱きしめることが出来るといいなぁって願っていたから、それが実現できて1人で満足してた
自分の意思とは関係なく、周りの決めたことに振り回されて焦り走り始める岳くんを見たときは本当に胸が苦しくなったけど、父親の強さと深さで抱きしめてあげられたことはお互いにとって本当に大切な意味があったんだよ
そして何より子供の温もりと匂いを最後に感じることが出来て良かったなぁって思うもん


来週は最終回かぁ
中井さんってば、本気で痩せてたなぁ・・・