桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

苺は銜えるものじゃなくて食べるものby智

《宿題くん》


スンゴイ勢いで苺ばっかり食べてると思ったら「苺が一番美味しい」って・・・あちゃ〜(笑)正直すぎですよ!!大野くん♪


そして相葉クンは潤くんにいじられるのがホントに好きなんだなぁ(ハート)
あれ?違う?
今回も愛タップリにハードルをどんどん上げてくれる潤くんに身悶えして喜んでたもんね
それにしても潤くんは絶対的に年上の女が好きなんだろな
ドSのエッセンスをチラチラだしながらも、ちゃんと可愛くしちゃうもんね
なんだよ!!この甘え上手!!


あっ!!翔くん!!北方謙三ってアイドル発言じゃないです!!渋すぎてますよ!!