桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

キャンピングカーの跡にもいつか花が咲くよ

風のガーデン》最終回


泣きはしなかった
淡々と必要以上の演出がなかったように感じたからだな
蘭ちゃんのことは、どうして行っちゃったんだよ!!って呆れの気持ちと、行かずにはいられなかったんだろうなって同情の気持ちの両方が入り混じって観ていた
それまでがどんな関係であろうと、最期の時は家族かそうじゃないかで線が引かれちゃうもんだもんね


自分が死ぬ時も、あんな風に家で家族と一緒にいられたらいいなぁって思うけど、ホントのところはどうなんだろ?
入院保険はもらえいんだよな?とか下世話なことも考えるわけだよ(苦笑)


あの高い位置からのアングルでキャンピングカーの跡を見せるのが唯一“淡々と”ではないなって感じたシーンだった
あれ、なんて花だったっけ?
きっと毎年少しずつ勢力を拡大しながら咲き続けていくってことだよ


結局最後まであの歌手の存在が必要だったのかが解かんないんだけど・・・「今日は1曲で許してくれ、私今日はダメです」とかプロとは思えないこと言わされてるし・・・う〜ん


でも、岳くんの寝顔が可愛かったからいいや!!