桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

過去の男

ついついダラ〜ッとしてしまい、ダラ〜ッとついでに手付かずで置いてあった『花男ファイナル』のDVDなんか観ちゃった。
特典ディスクとディレクターズカットの方。
まずね、自分でもビックリするほど類のことを過去の人感覚で観ちゃったのよねぇ。
もちろん今でも大好きなキャラではあるんだよ。
それは変わらないんだけど、遠い昔に好きだった男を思い出すような感覚だわ!コレッ!ってことよ。
でも、映画館で観たより登場シーンが若干多くて嬉しいわ〜ん。
相変わらず最後の結婚式でのチュ〜のシーンは好きなのよねぇ。
だってホントに道明寺が嬉しそうなんだもん(笑)
ディレクターズカットは公開版とはエンディングの持ってきかたも違うんだわね。
結構見ごたえがあってあの価格にも納得しつつあるけど、きっとあのカバンを無くせばもちょっと下がったんだろ?え?
まだ片付け場所も決まってないんだよぉ(涙)

花より男子ファイナル プレミアム・エディション [DVD]

花より男子ファイナル プレミアム・エディション [DVD]