桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

出てたよね?

《実験5》


はぁ、面白かった♪
あのユル〜イ感じで2時間45分もSP番組ってスゴイよね?
みんなが嵐の色んなものに巻き込まれてってる感じがスンゴク良い!!
雨の中悠々と?歩く大野くんも気球の時の百面相や昆布船の時の楽しそうな櫻井くんも、とうとう大成功になっちゃったミラーマン相葉くんも、音実験でスンゲー楽しそうだった潤くんもみんな良い!!
アレレ?ニノ・・・
ニノ出てたよね?ほっときの時だって、ミラーマンの時だって、ワイプでもチラチラッと映っては毒舌吐いてたでしょ?なのに、どしてこんなに印象薄いんだろ?
う〜ん??なんでだろ??
でも番組は面白かったんだよ。
あのUFOを信じないセンセがちょいちょい煩すぎたけどね。
あ〜ぁ、後は大晦日だけかぁ・・・