桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

これだけは!!

時間が無いのは重々承知してるんですけどね、どうしてもコレだけはチェックしないと年越せないです!!ってことで、午前中ちょっと買い物へとか言いながら本屋にもGO!!
『VOGUE』見てきましたぜ♪
見開き2ページ分の小栗くん。
も一個の『パピルス』の方は見つからなかったから比べようが無いっちゃー無いですけど、どっちかってぇ〜と『パピルス』の方が好みです。
パピルス』を見てからどっちかだけ買おうかな(オイオイ)
買い損ねてた『TV LIFE』は買ってきました。コレの嵐が一番いいもんね♪
よ〜し!!これで年越せるぜ(嘘っ!・・涙)

VOGUE NIPPON (ヴォーグ ニッポン) 2009年 02月号 [雑誌] [雑誌]

VOGUE NIPPON (ヴォーグ ニッポン) 2009年 02月号 [雑誌] [雑誌]