桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

ヅラ選び

めちゃイケ


やっと実家から帰ってきて翔くんからの年賀状を受け取ることが出来て一安心。
だって実家の親ってば、櫻井くんからの年賀状なんて届くわけがないから、無い!!って言い張って捨てちゃったことを認めてくれないんだもん(涙)
先日はTOKIOの番組でサッカーをしている翔くんを拝めたし、そして本日は《めちゃイケ
まずとにかくあの嵐の「バックル」が欲しい!!と一人で騒いでいた為、周りから白い目で見られながらの観賞とあいなった訳でございますが、あのヅラ、どうも翔くんのだけ違和感があったのは私だけかい?
メチャクチャおもろいってイデタチでもなく、かと言ってお世辞にも似合っててカッコイイとは言い難しな感じ。う〜ん、『篤姫』に初めて堀北真希ちゃんが出た時のヅラに対する違和感ととっても似た感覚でありました。まぁブッチャケおデコが狭すぎるっちゅーことです(汗)
ニノはそのまま時代劇にフツーに出て欲しいと思うほどだったけどね。
まだ一回しか観れてなくて細かいトコ逃してるかも。
誰も居なくなったら、またリピりまくるぜ!!