桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

あのライブに行ったら正月は寝て過ごすハメになるぜ

《Jカウントダウンコンサート》


大晦日から元旦にかけてものの見事に寝込んでしまった為にリアルタイムで観る事の出来なかった《Jカウコン》
やっとこさ、さっき録画を観ましたわ
編集しながら観たら頭に一度入ったっきりCMが全然入らなくて心配になりました(笑)
あんなの生で観ちゃったら目まぐるしくて熱出ること請け合い!!
アッチで誰かが歌ってる時にコッチで誰かがスタンバってるんだろ?
修二と彰が歌ってる時に一緒に歌ってるドラマコンビ2組とか、ドS松本が長瀬くんに羽交い絞めされてるなんて普段では絶対有り得ないだろう姿とかとかとか・・・
肩は凝るし目は充血するし耳鳴りもするしだよ・・・きっと
だからあんなの生で観ない方がいいに決まってる(涙)
ぶへぇ〜ん(泣)



改めて嵐は10周年なんだなぁってドキドキな年の幕開けを実感したりしちゃったなぁ
今年に限ってライブに行けないなんてことになりませんように・・・