桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

油断とウカレポンチに要注意

天地人 #1》


皆様方、ゆめゆめ油断召されるなっ!!
初っ端から出やがりましたぞ!!
あの“三つ編三成”が!!
冷静に考えればそりゃそうだよ。
だって撮影開始とかってニュースで散々流れたのがあの秀吉とのシーンなんだからさっ。
来週からなんて油断してちゃダメダメ!!
あの声が聴けるのはもう何ヶ月ぶりだろ(涙)
先月《花男F》のDVDで観はしたものの、あれは過去の人(ごめん)だしさぁ。
う〜ん、何度聴いてもいい声だよぉぉぉぉ。
このドラマ、冷静にドラマとして観れるかな?
特定の人にえらい比重がかかった見方をしちゃったら、こりゃドラマの感想としてもどうなのよ?ってことになりかねませんぞ(汗)
もちろん、あの与六クンはとっても可愛くて、キカン坊の表情もたどたどしい台詞回しも愛らしいし、母との別れのシーンは思わずウルルッとなっちゃいましたが、そして阿部ちゃんは相変わらず濃くて怖いし、高島サマはなんとも貫禄だしと諸々あります。
あります・・・けどもです!
やっぱ初回だしぃ、今日はウカレポンチな感じの感想でいいかっ!!
来週は三つ編じゃない三成みたいだもんだから、これまたウカレポンチ注意報だな(汗)