桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

耳かきパブゥ??

親孝行プレイ


帰ってきた3兄弟だよ!!
残り2回を残して年末年始に突入しちゃったからいつから続きが観れるのかヒヤヒヤだったよ。
案の定放送時間も変わってたし危ない!危ない!


いやぁ、それにしても久しぶりに観る3兄弟は格別だな。
佐藤さん演じる彦山先輩も相当だったけど(最後のオマケコーナーにまで出たし:笑)
最後に先輩がオカンと電話で話してる時なんてキャナメってばスッカリ下向いちゃって明らかに笑ってんじゃん(笑)
あ〜ぁ、残り1回だよ。
来週は最終回・・・。
終わりはいつか来るものだけどさっ。
さみしぃなぁ・・・。