桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

ってことで観ます

PTA図書から冬休み前に借りた本、やっと読んだ。
それも今更ながらの『鹿男あをによし
ドラマ観た後に、こりゃ原作読まなきゃなぁって思ってたんだよねぇ。いつの話だよってことだけども(汗)

ドラマを観た後だから、どうしても登場人物はドラマのイメージになっちゃっうのは仕方なし。
【藤原くん】原作では男の人なんだなぁとかはあるものの、概ね原作どおりだったんだな、ドラマ。
面白かったよぁな・・・なんて思ってたら、今朝の《ブランチ》に来週金曜日からの《ラブ シャッフル》の出演者が登場してて、玉木くんがドアップで映った。
「おっ、鹿男!!ナイスタイミング!!」
思ってたより、玉木クンは3の線なのか?
でも、ココで逢ったが百年目ってなもんだよね。
なので《ラブ シャッフル》観ます(笑)

鹿男あをによし

鹿男あをによし