桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

塗り絵の前に

やっぱりどうしても明らかに世代の違うアイドル雑誌とか『non-no』とかって本屋で堂々とレジに持っていけない。
別にツラッとしてればいいんだろうけど、どしても無理。
立ち読みする時もあんまり人のいないパズル雑誌とかのトコロに目的の本を持っていって読んだりしちゃう(苦笑)
今回の『non-no』は、何かオマケがついてるらしく立ち読みできないようにゴムで括られてるし、小栗くん出てるし、嵐の連載もあるしで結局ネットでポチッとしちゃった(笑)
そして送料をタダにしたくて抱き合わせ商品の選択に四苦八苦するわけ。
今回はまだ買ってなかった『パピルス』と塗り絵買っちゃった(笑)
『+act』が売り切れなの知ってたら一緒に注文したのにさ(ふん)


『non-no』最初の全身写ってるのと隣のページの斜めドアップが好き。
他のは別に嫌いじゃないけど、特別にそそられもしないの。
なんとなく・・・(笑)
パピルス』は相変わらず青いこと言ってるところが安心させる。
敢えてお行儀よく物分りよくなろうとしないぞ!!って力はいってるところが好き。
そうして突っ張ってないと、地がいい子なだけに簡単に物分りよくなっちゃいそうで、そんな自分と戦ってる風も好き。


さっ、塗り絵、クーピー60色を使ってやってみよかな・・・(笑)