桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

目、チッチャ過ぎないか?

《トライアングル #2》


あのスットボケた時の江口さんの顔、目がチッチャ過ぎないか?
もともと大きいわけではないかもしれないけど、なんだか別人の顔に見えて、体調悪いのかな?とか余計な心配までしちゃった(汗)
いよいよ本格的に堺さん出てきたね。なんだかヤヤコシイ名前で社長なんだっていうけど、怪しさ満点で良いよ〜!!あの大阪弁のオネェチャンと2人して何を企んで広末さんに近づいてるの?
谷原さんは、あ〜いうイヤラシサのある掴みどころのない役が似合うよねぇ。久しぶりにそんな役を演じてるのを観たけど、うん!さすがだっ!!
今回もゴロちゃんだけがなんとなく異質な感じがそのままだよね。
ストーリー的にはまだまだ展開もノンビリで、で?どうなんの?な感じのままだけど、今回初めてエンドロールでスタッフ名を観て、関西TVの本気具合がビシビシ伝わってきたから、今後きっと面白くなっていくだろうって期待を込めることにしたさ。