桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

ラストショー

親孝行プレイ


あ〜ぁ・・・
終わってしまった
ソソー・フランキーや大泉洋(ヒロシ)、オニギリ・ジョーから始まり、最後のショーはずっと笑いながら涙流して観てた
笑いすぎた涙なのか、もうあの3兄弟に会えない寂しさの涙だったのか判んないけど・・・


きっと、も一度戻ってきてくれるような気がするんだけどなぁ
ってか絶対戻ってきて欲しいなぁ
だってさぁ、最初の頃の3人とも探り探りだったのとは全然違って、もう最終回のチームワークの良さったらホントの兄弟みたいだったもん
アレで終わっちゃうなんてモッタイナイよ(涙)
フィ〜バマ〜ン、カムバ〜ック!!