桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

リーダー発進

歌のおにいさん #1》


思っていたよりずっとずっとちゃんとした印象のドラマだったね(ゴメン)
時間帯といい、直前までキャストが発表されなかったことといい、怪しいニオイがプンプンだったけど、開けてみればアラアラあの方もこの方もっていう位盛り沢山なキャストだし、リーダーは《魔王》の時とは全然違う印象だしさ。
リーダーってばこんなお芝居も出来るのねって母目線的な見方もついついしつつ、相葉くんは観てないだろうけど、翔くんも潤くんも、もちのろんでニノもシッカリ初回チェックしてて、皆で集まった時に「良かったよ!!面白いね!!」なんて会話をしてるんだろうなぁって余計な妄想までしながら観ちゃった。
既にこの観方がドラマ観賞としてどうよ?って感じだけど、思いがけない好印象にちょっとテンション上ってるからお許しを・・・
取り急ぎ近いうちにシゲ王子の投げキッスなのか引きつった笑いなのかなとも思わせるあのウインクらしきものを真似できるようになりたいと思った初回でありましたとさ。