桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

ダッフルの似合う人

《ヴォイス #2》


やっぱりダッフルはシャキシャキした人より、どことなくふんわり感のある人に着てほしいから、今回の瑛太クンは合格!!(何様?)
あのゼミの面々の絡み具合は好き(でも、石原さとみちゃんの唇はちょっと好きじゃない)よ。
時任さんもやっぱり好き(私ならいくらでも一緒に飲みに付き合うのに)だし、でも指導の仕方はどうなの?
亡くなった人の家族のところにどんどん押しかけるのは是非とも止めさせてほしいので、そこんとこ是非ともヨロシクご指導くださいなのよねぇ。
大己の探究心は悪くないけど、法医学ってこのままじゃとてつもなく誤解を受けそうじゃない?もしかしてホントに法医学ってあ〜やって勉強する学問なの?
もちろん全ては演じ手のせいじゃなくてドラマの作り手サイドの問題なんだってことは解かってるけど。
「そんなんで奥さん納得するのかな?」って大己は言うけど、でもキミ達のいきなり押しかけてきて「〜だと思います」話を聴いたからって納得するかってーとそれも違うと思うのだよ。