桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

相葉クンは可愛い

《宿題くん》


もちろん潤くんのおでこも可愛いさ。
ニノだって今年10位以内(まだ1月だけど)に入るお好みな髪型だったさ。
でも、やっぱ相葉くんだな。相葉くんなんだよ。
この結論に行き着く理由は今回の《宿題くん》だけじゃなくCM効果が大きいんだけども。
auのCMでのあの手袋拾ってくれた女の人に手を振る姿とか、カレーのCMでの説明中に我慢できなくなるバージョンとか、小学低学年の子供に「かわいい!!」って言われる26歳ってどうなのよ??
そして今回のマーボだよ!!
「データ取りました。5人中1人が春巻き」
ホント宿題くんクオリティーなデジタルな数字を胸張って答える相葉くんが・・・あのツルンとした髪型でニヤニヤ答える相葉くんが何よりこのところのヒットってことさ。
今回ばかりは翔くんのなで肩も敵わないんだな。