桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

宝探しならあの服じゃなくてもいいよ・・・きっと

メイちゃんの執事 #4》


いやぁ、今回も今にも仮面ライダーに変身しちゃうぞってな険しい顔のヒロ君が沢山だったね。
執事なのにお嬢の側を離れすぎなんじゃ?って心配もしちゃうぞ!!(笑)


ところで、あの鏡を反射させて理人の顔に当てるのはルチアが呼んでるぜ!って合図ってこと?
これまたなんつーか・・・ね(汗)他には方法はないのかってことだよ(笑)
そしてドアップのルチアを見るたびに、空気ポンプで空気いっぱい入れてめいっぱい顔膨らませたら森公美子ソックリだよって再確認する。ホント顔のパーツの一つ一つがよく似てるよなぁ(がはは)
もう、これは絶好のストレス解消ドラマだなっ!
あ〜!早く来週にならないかなぁ♪

あっ、そだ!ソーレの皆さんってアレはヅラ?そしてあの4人以外はいないの?まだまだ謎が多いぜ聖ルチア!