桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

【愛してるんだけどバトンPart1:二宮和也編】

たるみさん(id:doukyoninday:20090107)にいただきましたぁ♪
まさか自分に、それも【二宮和也】について語る機会をもらえるなんて思ってもいなかったから、たるみさんのニノへの愛をニヤニヤして超無警戒に読んでましたらば、最後に自分の名前が書いてあってビックラこきました(笑)
でも、もっとビックラこいたのはそこに書かれてた【二宮和也】の名前を見てミョーにドキドキしちゃった自分にざんす。
おっかし〜なぁ??ゆるゆるファンなんだけど・・・な領域を超えちゃうのか??的な感じで行かせていただきます!(ニヤリ)



【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること

 たるみさんから頂いたお題は、【二宮和也】さんです。


●初めて出会った場所は?

…初めて出会ったのはjr.の番組だったと思う。けど、ちゃんと【二宮和也】を意識したのは再放送で観た《STAND UP!》のショーちゃん。ナマ観は一昨年の『Timeコン』。


●どこに萌えを感じる?

…ギャップっていうのかな?中性的かと思えば、ビックリするくらいカッコ良かったり。お芝居での天才っぷりを見せておきながら、そしてTVのバラエティーでは甲高い声でのツッコミ担当を見せておきながら、しかしてその実態はバリバリのアイドルなんだってのを魅せつけたり。そのギャップや七変化なプロフェッショナルっぷり。あと、ゲームしてる時の真剣な顔(笑)


●M?それともS?どっちでいて欲しい?

…Sだろ?ドS。でも、あ〜いうのに限って隠れMだったりするんだよなぁ(笑)
どっちでいて欲しい?かってことだから、じゃ、SぶってるMで!


●どんな仕草が萌?

…役者【二宮和也】はもちろん大変評価してる。何も考えずにサラッとやったらあんな芝居出来ちゃうんですみたいな顔をして、実は陰で相当努力してるし、勉強もしてるんだと思うから。でも、一番私の中での萌ポは実は歌って踊ってる姿だったりする。
踊ってる時の手(腕)の動きと、もしかしたら芝居してる時以上かもと思わせる目の表情がね。


●好きなところは?

…まず、ハンバーグみたいって言われてる手をホントはナマでガン見してみたい。だって歌ってる時やマジックしてる時の手はハンバーグに見えないんだもん。笑う時にたまに見せる口を手で隠すところも好き。だから口も?
あとズルイところ。ちゃんと自分はアイドルだって自覚があって徹底してる。ファンを喜ばせる為にどうすべきかを「ズルイ!!」って思わせる程に知っていて、トコトン魅せつけてくるから、まんまとその術中にハマってしまう。


●嫌いなところは?

…な〜い。


●望んでいることは?

…歌もお芝居も自分自身が望む仕事が出来て、それを観せてもらえればそれで十分だなぁ。次はどんな姿を観せてくれるのかって待つのが楽しみなのだモン。芝居の比重がも少し増えると嬉しいけど。そして舞台を観たことがないから観てみたいかな。あれ?舞台向きなのかな〜?


●もっとこの子と絡んで欲しい人は?

…絡むかぁ・・・。お芝居なら小栗くんとやって欲しいなぁ。思いっきり本気な芝居を。
でも是非テレビか映画でお願いしたい。舞台だとチケ取れなさそうだモン(涙)
あと、嵐メンの中でなら松本さんとの2ショットでジックリマジトークを聴いてみたい。末っ子だけでって私、観たことや聴いたことってない気がするんだよなぁ。なんちゃってドS同士はどうなるのかって楽しみなのだ。


●この子を描くときに特に主張して描く所は?

…描きたいと思ったことがないからなぁ・・・パス!


●家族にするなら?

…最初の頃はずっとペットにしたいって思ってたの。《きみペ》のモモみたいな(笑)。
初めてナマ見した時も「やっぱペットみたい!!つれて帰りた〜い!」って友達とたわけたことを言ってたので。でも最近はやっぱ弟? 口が悪くて、でも踏ん張りどころも甘えどころも知ってるって感じの。甘えられたらなんでもしちゃうのになぁ(エヘッ)


●学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

…制服?着るならブレザーだと思うけど、もうそろそろ卒業でいいんじゃないかなぁ。


●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

…襟付きシャツを着てるのが好きだから、それにジャージはないので、Gパンか・・・。


●結婚したい?

…う〜ん。恋愛対象ではないのだよ。結婚対象にもならないな。あと20〜30年くらいしたらまた気持ちも変わるかもしれないけど・・・って何歳だよ。


●最後に愛をどうぞ

…まずね、【嵐】に入ってくれてありがと。Jを辞めずに頑張ってくれてありがと。【二宮和也】って人が好きだけど、【嵐の二宮和也】っていう比重がとっても大きいから、【嵐】メンバーと一緒にいて楽しそうな姿を観るのが好きだから、やっぱりまずは【嵐】でいてくれてありがとうって思う。そのお陰でこの才能を目にすることが出来たんだなぁとも思うし。これからも「えっ?」って沢山ビックリして沢山ズキュンとするだろうけど、ノメリコミ過ぎないように“ゆるゆる”スタンスで楽しみにしてます。


●回したいヲタさん5人にどうぞ

ニノについて語ったからには、どうしてももう一人語らねばならない人がいるのです。
その人について語ってから回しま〜す♪