桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

【愛してるんだけどバトンPart2:小栗旬編】

誰にも頼まれてないし、回ってきたわけでもないけど、勝手に語るよ(エヘッ)
だってやっぱり一番の人のことは語らなくちゃ!!ね♪



【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること

 勝手にお題は、【小栗旬】くんです。


●初めて出会った場所は?

…初めて観たのは《GTO》のいじめられっ子。でもこの時はまだ彼が【小栗旬】という人だとは知らず、名前と顔が一致したのは《救命病棟24時》


●どこに萌えを感じる?

…何より声!!そして指!!笑った顔も!!色っぽさと可愛さが同居してて、むせ返るほどの色気を感じる時もあるのに、次の瞬間には凄く可愛い顔して笑ってたりするとこ。


●M?それともS?どっちでいて欲しい?

…本人はSだっていうけど、絶対隠れMだと思うんだよなぁ・・・Mであってほしいっていう願望か?


●どんな仕草が萌?

…仕草・・・仕草
指(手)が良く動くとこ。あの長い指の手がヒラヒラ動くと挙動不審になってくる(私がです:汗)あと、話す時に指で唇を触るとかもね。あと上目遣いの後の伏し目。食事をしてる所作がキレイなとこも!!


●好きなところは?

…まずは何はなくても演じてる姿。いろんな顔を見せてくれるから。可愛いんだけど、ハッとするほど男臭かったり、色っぽかったりする、その見せる表情の多彩さが好き。お芝居ってか演じることがとっても好きで楽しくて不器用ながら真っ直ぐそこに向かってるってのが感じられて好き。見た目は・・・全部!!長い手足も、笑った顔も、眼も、口も・・・キリがないっす。座ってる時も立ってるときもジッとしてないところも好き(笑)


●嫌いなところは?

…本気でブログを更新しないとこ(笑)
そして、更新したかと思えばブログが嫌いだとか言うところ(笑)


●望んでいることは?

…ずっと言いつづけてることだけど、30代40代になったときの小栗くんが観たくて今日まで観続けてきました。そしてこれからももちろん観続けて行きます。周囲の慌しさもちょっと落ち着いてきた?ようだし、これからも自分のペースで色んな演じてる姿を観せてください。まっ、個人的には年上の女性とのラブストーリーを観たいけど(笑)


●もっとこの子と絡んで欲しい人は?

…もっともっと色んな監督、演出家、共演者と絡みまくってほしい。同年代とのお芝居が続いていたから、オジサマ達と共演している今度の《TAJOMARU》は結構楽しみ。映画も自分の事務所制作以外のにも沢山出てほしいし、蜷川爺や演出以外の舞台も沢山沢山演ってみてほしいし、《キサラギ》みたいな芸達者ぞろいの中に入ってるのも観たい。堺さんとか堤さんとか蔵ちゃんとか皆一緒に出てたりしたらゾクゾクするな。


●この子を描くときに特に主張して描く所は?

…指(手)、目か?でも、描かないけど(笑)


●家族にするなら?

…典型的末っ子タイプだから、もう弟しか思いつかん。夫?うひぁ〜〜〜!!(壊)でも、ナイ!


●学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

…もう制服はいいや。


●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

…だって、ジャージだもん(笑)


●結婚したい?

…したくない。メンドクサソウだもん(笑)
仕事も不規則だし、帰ってきても仕事丸々家庭に持ち込みそうだし(笑)
何より、家に居られたらキンチョーするもん(照)


●最後に愛をどうぞ

…どんなに青臭いことを言っていても、どんなにネガティブなことを言っていても、演じる姿や笑顔を観ただけで一気に幸せになれて全部許せてしまう、そんな存在。こういうのを無償の愛って言うんだろ?


●回したいヲタさん5人にどうぞ

suucreamさん(id:suucream)にもちろん【小栗旬】くんで
kurimonさん(id:kurimon)にもちろん【小栗旬】くんで

小栗ファンの大先輩なので(笑)是非とも改めてお2人の愛を読ませていただきたい!!
でも、気が向いてお暇だったらでいいで〜す♪