桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

どう考えたって無理なんです

2月22日2時22分上映開始って・・・
そりゃ、映画館は家から車で5分だよ
でも、近いのは私だけだもん
友達がわざわざこの時間に一緒に行ってくれるとは思えない
だからって一人で行く勇気も無いよ
オマケに終了予定は4時半だよ
日曜日の4時半
その1時間半後からまた怒涛の1週間が始まるってわけさ
でもさ、なんだか知らないけどサプライズがあるっていうじゃんか
お願いだよ!そのサプライズの中身を事前に教えておくれよ
(それじゃサプライズにならんとか言わない!)
まさか、こっちに小栗くんが登場するとかじゃないよね?
そんなんだったら、たとえその1週間を死んだように過ごすことになっても絶対に行く!
その前に招待状の抽選に当たらなきゃいけないけど、絶対に行く!
だからお願い!来るなら来る!来ないなら来ない!ハッキリさせて下さい(涙)
・・・多分来ません(笑)

http://www.toho.co.jp/cz2_222/