桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

京都→神戸

ちょっと気が早いかも知れないと思いつつ、航空券とホテルを押さえたよ。
小栗くんの観劇の為の遠征って、まぁ威張れたほど回数行って無いんだけども、今までは1泊2日で行ったりすると運よく両日とも観劇できてたのだ。でも、今回はそれはさすがに無理そうだからさぁ、諦めのいい私はまだチャンスが残ってるうちからとっとと別の計画なんかを考えちゃってたわけです。
今回も1泊2日で行くんだけど、初日は観劇&友人との再会。そして2日目、ホントは京都に行きたかったんだよねぇ。
ずっと行きたいなぁって思ってたし、一人でぷら〜ってもの結構好きだし。
ところが、だ。航空券を色々調べてたら神戸空港からの帰りの便が案外お値打ちってことが判ったんだよ。
なので、さっさと帰りは神戸空港からにしてしまいまひた。
そこで、大阪から京都に行ってその日の内に神戸空港へなんてするとむちゃくちゃバタバタなんじゃないかと予測しちゃった私は、これまたアッサリ京都は諦めて神戸観光に予定を切り替えたよ(笑)
神戸は丸っきりの初めてなんだよねぇ。
イメージは美味しいお菓子に中華料理、異国情緒溢れる町並みって感じなんだけど、さぁ半日の予定で神戸を堪能するにはどしたらいいかをみんなで考えよぉ〜!!(誰に言ってる?)
まずは【ことりっぷ】買ってこなきゃね♪
神戸のオススメカフェやお土産なんかの情報も随時受付中です。よろしくどうぞ〜☆

ことりっぷ 神戸 (ことりっぷ国内版)

ことりっぷ 神戸 (ことりっぷ国内版)