桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

リーダー三昧

《Mステ》


なんだかとにかくハラハラしながら観てたけど、最後のあの流れは大爆笑。
どこまで付いて来るんだよって戸惑ったリーダーの苦肉の策、みたいな(笑)
あんな時、本人も周りの人もゲラゲラ笑えないのってテレビに出てる人って大変ね。みんな下向いて堪えちゃってさ。
終わった後に誰かから連絡入ってたかな。ニノとかさ・・・。
でも、トークも無事に終わって一安心。歌やダンスは心配要らないもんね。
それにしてもリーダー細すぎ。ウチのテレビのワイドの切り替え具合が変になってるのかと思ったよ。



そして《歌おに #7》


やっと、ケンタの決意ってか前向きな姿?笑顔が観れたのに、いかにもお決まりパターンの番組打ち切り。
視聴率も良くて、看板番組なんじゃなかったっけ?
それがどして打ち切り?とか思うところは色々あるけど、そしてあのアカネ絡みのあたりもさ。
で、結局最後はケンタがボーカルに戻ってあの歌をバンドのメンバーと一緒に歌ってメデタシメデタシってことなのか?
来週はお父ちゃんも倒れちゃうみたいだし、ある意味裏切りのない王道ドラマだね。
まっいいや。来週は王子復活だし♪