桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

ボリュームダウンでヨロシク

メイちゃんの執事 #8》


今回も剣人の青さ若さが可愛かったなぁ。
自分が砕け散る結果になることを解かってても敢えて!みたいなね。
タケルくんは髪のボリューム少し抑え目のほうが似合うように思うんだけど。あんまりボ〜ンってボリュームがありすぎると身体の華奢さが際立つんだもん。
ここ2〜3回の感想は剣人中心ね。だって理人は間と表情がう〜ん?ってなることしばしでよろしくなかったからさ。だからこれ以上の感想はなし。
その代わり、白執事以外の執事たちの男前っぷりが今回はたっぷり楽しめてよかったわん♪
白執事の目論見が何なのかが私にはとんと理解できないから、テメェがルチアの側に居たいだけならもっとシンプルにすりゃいいじゃんって思ってたけど、もう勝手にしてちょんまげ(死語)ってことにした。
来週は一段とキモイ姿のルチアが出るのね。
オエッ、オエッてなるの覚悟で観るぜ!