桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

祝・100回

《ANN》


100回記念だし、《ムサシ》初日終わりだし、今日は聴かなきゃってことでリアルのフルのタイムで“頑張って”聴きました(笑)
盛りだくさんのゲストにメッセージとオメデタイ雰囲気満載とは裏腹なユル〜イ小栗くんのトークにウケてたらなんとか3時まで起きてられたよ。あの小栗くんの声は催眠効果絶大でかなり厳しかったけどね(笑)
“おじるT”欲しくてメールまで送ったけど、当たればいいなぁ。
何はともあれ100回おめでとう!
始まったばかりの頃は1年もつかどうかって言ってたのに、気がつけば2年2ヶ月だって。頑張ったね(何様)
このところサボリ気味だからエラそうなことは言えないけど、でもトークも見違えるほどだし、何より楽しそうってか飾らずに話してる風が感じられて聴いてるこっちも嬉しいな。
みんなが言ってたとおり、200回300回と続いていきますように・・・って願ってます。