桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

また解かんなくなってきた

《トライアングル #9》


え〜!!ここに来て八ヶ岳ってなんだよぉ。またウサンクサ度メーターがグングン変化しちゃったじゃんか!!
郷田は家族の仇を討とうとしてるってことなの?
そして、サチもウサンクサ度NO.1の大杉“サチエ”パパのホントの子だったりして?
それにしても、どんな圧力がかかって黒スケパパは本当の犯人を捕まえられないというの?あんなに今は自由に動いてるのにさ。あっ!今のポジションだからか(笑)ってかドラマだからか(苦笑)
あの、ほくそ笑んだ顔で一気にウサンクサ度メーターをNO.2のポジションまで上げてきた蔵ちゃんの狙いがまだ解かんないんだよなぁ。
ホントに郷田への嫉妬だったりして(笑)