桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

目まぐるしくてボーッとする

《Mステ》


《smile》の為に髪を切った潤くんを初めて観たよ〜ん。
MJ(もう一人の世界的な・・・)的な髪型から一気に短くなってたし、帽子を目深に被ってたから確証は無いけど、顔も心なしか?あれ?かなり?黒くなってたような。
だって、どっかの国とのハーフ?だからね・・・ってかなりアバウトな記憶で失礼します。
まぁ、追々しっかり観れるでしょう。
昨日の《うたばん》から始まって一気に【Believe】露出がスタートして、今日は一日ヤッターのTVジャックだし、これから《歌おに》にもヤッターが出るし、雑誌もだし、丸っきりついていけてないな。いいや、ユルユルなスタンスなんだしって自分を慰めとこ。
本業*1といい、副業*2といい、ここに来て一気に色んなことが押し寄せてくるんだもん。少し時間差で来てくれりゃいいのにね。
あんまりにも目まぐるしいと頭が勝手に無理だと判断してスイッチを切るらしい。さっきからボーッとしてるよ。決してワインのせいじゃないと思うんだけど。

*1:小栗くん

*2:ARASHI