桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

ひとり牡蠣

牡蠣の美味しい季節なのに、我が家で牡蠣を食べるのは私だけ。
カキフライだけはお子も食べるのでたまに作るけど、牡蠣ご飯とか牡蠣の土手鍋とかもっと食べたいのよ、ホントは。
昨日もスーパーで牡蠣が安くなってて横目で見ながら通り過ぎたんだけど、そうだ!と思いついて1パック買ってきた。
昨日の夕食はお好み焼きだったから、牡蠣を入れたのを自分用にだけ作っちゃった。調子に乗って大きいパックにしたら昨日だけじゃ食べきれなくて、今日はバター醤油焼きをジュージュー。
でも、作ってたらクレーム殺到。
臭いんだって・・・スミマセヌ・・・(涙)

でも、これで暫く我慢できるよ。