桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

TV色々

情熱大陸


小栗くんの時ほどではないけど、放送開始時間までがやたらとドキドキしちゃった。
蓋を開けてみれば、“なっくす”というよりは“おおいずみ”だったね。
それはそれでいいんだけど、も少し他のメンバーも映してほしかったりして。
まっ、いいか。今やすっかり大きく遠い存在になった“なっくす”がこれ以上大きくなっても寂しいような嬉しいようなだし。
ローカルの番組でなんとなくパッとしない頃の5人が妙に懐かしいもな。


《イズム》


岡田まーくんだったから観てみたよ。
岡田まーくんが好きってより、きっとsuucreamさん(id:suucream)が観てるだろうなぁとか思いながら(笑)
もう19歳になったんだね。でも、相変わらず19歳とは思えない、透明感ってか儚さがあって、話し方や仕草はクスッと笑えるし、あの肌のキレイさといい口元のクシュッとしたトコといい、限りなく母性本能をくすぐる感じ。
ワイハ〜♪好きとしては《ホノカアボーイ》は観にいくつもりよん♪

ダイエットやスキンケア向上日記 |