桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

ラスト一回よ

メイちゃんの執事 #9》


来週は最終回かぁ。
剣人がイギリスに留学してSランク執事を目指すって、あのチンチクリンなジャケットを脱いで理人と同じような服を着ちゃうのかな?それはそれでモへだけれども、それをラスト1回で見せてもらえるのかってとこが甚だ疑問。
もしかして、2時間SPに向けての布石?いや〜ん(by不二子ちゃん)


多美ちゃんや、それは立派な犯罪で殺人未遂と言います。
でも、きっとあの学園ではそれももみ消されてしまうってことなのかしら?そうよね?
怖いわぁ・・・それもこれもあのキモキモルチアのせいね。毎回見るたびにレディーとしての全てのものを持ち合わせている最高のレディーっていうのに、品が全く感じられないのよって思うんだけど、品ってのは後になってからじゃどうやっても備わらなくて、持って生まれたものっていうか育つ環境で一緒に育まれるものなんだってことだわよ。あのお方にはきっと滲み出そうにも出せないのね。それを補う演技力もないし、ただ髪型がお蝶婦人かベルバラかってな感じになりそうってだけでキャスティングされたのかもねん。
こんな言いたい放題な感想を書けるのもあと一回だけなのかと思うととても残念でござる。
見るとムカッ腹立つけど、見てガンガンぶーたれこきたいしって人間の心理って複雑ね。