桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

もうひとつ、どうか!

ラブシャッフル #9》


え〜!!つまんねぇ〜!!
なんだよっ!いきなり皆いい人になっちゃってやんの!
菊りんのアレなんて特にさぁ、もっとトコトン破綻しててくれた方が面白かったのにぃ(あら?歪んでる?)
最後は海里まで泣いちゃうし、今回はただただボロボロになっていく旺次郎を愛でるだけになっちゃったじゃないか〜(溜息)
やっぱりマダムとメイはどーでもいいんだけども、なんともこのままのラストじゃ綺麗過ぎて嫌だ!求む!もうひとドンデン!
予告で旺次郎の言葉に菊りん号泣してたし、うさの言葉もあったし、このままじゃ終わらないって信じてるからね!