桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

ゆるゆる

めちゃイケ


そもそもあの予告で出てた瓶底メガネの顔でしゃべる姿を見れただけで既に満足なんだけど、近頃のベリーショートも堪能できて、ホントに楽しい時の「ぐふふ笑い」も何度も聴けたし、何より“ゆるい”のがいいね。
ホントはもっとお忍び的なイメージだったんだけど、夜ロケだったし始まりからバレバレなんだから、アレくらいは仕方ないのかもね。
ビールは本物だろうけど、ロケ後部分で飲んでたのは、あれ焼酎の水割り?すごく薄いのか?まさかただの水?な訳ないか。どれ位の濃さをどれ位の量飲んだのか知らないけど、もう少し飲ませてあげたかったもんだな。そしてほろ酔いの姿を見たかったかも(へへ)
金魚掴んだ時、ホントは気持ち悪かったんじゃないか?とか思いながら見てた。森三中黒沢の遠慮がちに、で結局小栗くんに触りきれなかったトコに乙女を感じて笑ったな。
さてさて、次は上地くんとだぞ。