桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

《からくりTV》


ぎゃ〜!!はぁはぁ〜!!(バンバン)←テーブルを叩いてる
「やっぱり好き」で最後は「旬」だよ!!
もう下地センセ、乙女過ぎるぅ!!
最愛の人が目の前にいて、握手してくださいとかすらもないんだよ。ハグなんてあったら失神しちゃうんだろな。
すぐ、私だったらとか考えちゃうんだけどさ。やっぱり間違いなく握手はお願いしちゃうよなぁ。だってあんなマンツーマンで逢えるのは最初で最後だもん、間違いなく。
でも下地センセはコレを始まりにしたいからって言ってたよ。
始まるのかぁ・・・いいなぁ・・・って始まる確立はかなり低いと思うけど、でもまた逢える可能性はあるもんね。「好き」「好き」って言い続けてると思いは届くんだなぁ。私も今日からもっと「好き」「好き」って言おう!!・・・っかな?