桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

まずは好発進

ヨッシャ!ヨッシャ!
まずはキューバに快勝♪
はっきり言って第1ラウンドは勝って当たり前だったからさ、本番は今日からだったんだよ。第1ラウンドを1位で通過するか2位で通過するかによってとかなんとかあったけど、キューバだってドコだって、いずれは当たって勝たなきゃならないんだから、それが早かろうが遅かろうがカンケーないのさ。
要は自分達の野球がキッチリ出来るか、それぞれが自分の役割をキッチリ果たせるかってことなんだからさ。その点で言えば、我らが稲葉がなぁ・・・。なんとか復調して欲しいもんだよ。頑張れ!稲葉!
それにしても最後の藤川のエンジンのかかっていく様は見てて気持ちよかったな。