桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

視聴率はいいらしいよ

天地人


もう何話目だか分んなくなってきた(汗)ってか調べようともしてないんだけれども。
始まりの『なんてったって本丸』は『なんてったってアイドル』に掛けてるので間違いないですね?
毎度思ってたことだけど、あそこでキャッチのつもりだろうけど全然キャッチされないのはどうしたらいいでしょ。
今回は割りと普通の演出だったけど、未だに私、兼継がどうして殿や殿母に大切にされるのかイマイチ解かんないのです。5歳から殿に仕えてるとそれだけで信頼厚く大切にされるって訳じゃあるまい?
殿が彼でなければって思う他の家臣とは違う何かがあるとは思わせないんだよなぁ。それぞれの人物像の描き方が、誰をとってもあんまり魅力的じゃないのは脚本のせいか。
はぁ・・・さ〜て、ホントに小栗くんが出た時だけ感想を書くことにしよ。