桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

生田斗真のオールナイトニッポン

プライズだったのかぁ。
小栗くんは薄々感づいていたらしいし、モバJには思いっきり斗真くん《小栗旬のオールナイトニッポン》出演って告知されてたし(笑)
プライズ下手もあるかもだけど、小栗くんの勘が鋭いのもあると思うのね。
何にしろ、あの2人のマッタリした雰囲気のトークが好きだからまたまた頑張ってリアルタイムで聴きましたの。
小栗くんはムサシのマチソワ後で超ハスキーボイス。そんなヘトヘトな彼を助ける為に自分も超忙しいのに頑張って駆けつけてくれた斗真くんに妻の愛を感じまひたわ。
それにしても、すっかり甘えてアタリメ食べながらのワガママ言い放題の小栗くんはとても幸せそうでしたな。
お陰で今朝は超ネムネム。どうやっても隔週でしかリアルタイムは無理だのね(汗)