桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

ヤット行って来たマン

ヤッターマン


ヤット見てきたマン♪(ブッ)
多少ネタバレ有だから隠すのよぉ。
もうね、アニメを思い出すわぁ。
ちゃんとボヤやんが最初の“ポチッとな”は「皆さんご一緒に」ってリードしてくれるし、ナンセンスギャグも満載だし、お子に説明しがたいシーンも満載だし、微妙な間もまた面白し。アニメの時の声優さん達まで出演してて思わずハハァってなんだか神々しい感じまでしちゃうし、ケンコバのトンズラーいいわぁ(笑)
なんとなく翔くんのお色気がらみを期待しながら見たんだけど、太腿ってば結構上に吸い付くのね(キャァ〜)ドロンジョとのシーンは思ってたほどではなかったのが残念。
結構CGがスピード感たっぷりで暗くて怖いの大嫌いなお子はハラハラしすぎて終わった時にはドッと疲れてました(笑)
ホントはその後少しプラプラしようと思ってたのに、結局そのまま帰宅するほど。ヤレヤレ(汗)
最後に一緒に【Believe】を歌って(オイッ)エンドロール後までシッカリ堪能。
こんなの見るとやっぱり日本のアニメやマンガを実写化するなら日本人にしてもらわにゃって改めて思うわ。《ドラゴンボール》ってば、やっぱりちょっと・・・って思うもんね。
もう、お子の春休み明けるまで一人での映画鑑賞は無理だから、《ジェネラルルージュの凱旋》と《ホノカアボーイ》は来月までオアズケだな。