桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

スマイルの予告が見れました(違)

ラブシャッフル 最終回》


え〜っ?え〜っ!
いろんな事がそんな感じだわ。
組み合わせとしては全て予定通りだけど、マダムと菊りんが手を繋いだのは何?あれはこれから共に歩んで行こうね〜ってコト?彼女連れの戦場カメラマンなんているのか?そして何よりウサが選挙に立候補て・・・
戦場に海里を連れてくコトにした以外は、菊りんに対しても海里に対しても旺ちゃんがいちいちカッコイイのだけがウキウキしたわ♪
旺ちゃんヘアで出てる『細マッチョCM』も妙にお気に入りだもね。
やっぱり、無理矢理纏めた感じが拭い去れないのはこのドラマも同じなのだけど、なんだかんだ言いつつ完走だわさ(笑)