桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

編集完了

《Mラバ》


どんどん翔くんはあのポジションを確実なものにしていってるなぁ。
日テレは翔くんをどうしたいんだろ?別に心配してるわけではないんだけどもね(笑)


嵐のライブはなんだかメドレーのつなぎも思っていた感じと違って、ちょっと間延びしたように思っちゃったのは私だけですか。
せっかく踊ってるトコもカメラアングルが悪くてよく見えなかったし、ちょっと消化不良だよ。
やっぱライブを堪能するには国立DVDを見たほうがいいな。
今回のMラバで一番印象に残ってるのは、JUJUのライブを見た後に抜かれた貫地谷しほりちゃんの何か神々しいモノでも見てしまったかのような表情とかいったらダメですか?